SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第8節の結果

いつもお世話になっています。昨日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/6/13(日)
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第8節
@アザレア健楽園
vs AIKスポーツクラブ日立プライド

【結果】
境トリニタス  1-0  AIKスポーツクラブ日立プライド

【得点者】
68分’結城凌(佐藤隆成)

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司
3古沢圭希
5池田浩士→ 75分' 篠塚拓海
6池本陽彦
7染谷拓哉
33金久保 彩
10吉田 光
3古沢友希 → 57分' 佐藤隆成
9結城 凌 → 89分' 荒田楓河
22菊地隼介

【控えメンバー】
31河原井 暉
2渡辺 尚
28毛塚元陽
26荒田楓河
16篠塚拓海
22佐藤隆成
29谷 秀一

第8節、勝利しました。
前期も残り2節になり、AWAYで上位相手との対戦となりました。ボールを保持して攻めている時間が長いものの、勢いある相手の雰囲気と守備を固めてくる相手に最後の点が奪えないままの前半となりました。後半もやれてる部分は変わらずにやり続け、焦らずに全員が相手を仕留める姿勢と、リスクを気をつけながら試合を運び、後半に得点を奪い、その後も攻め続けるも相手の踏ん張りになかなか追加点も取ることはできませんでしたが、選手達が声を掛け合いポジティブに戦いながら、崩れることなく1-0で試合終了。
今節は難しい試合でしたが、1-0でもきっちり勝ち切ること、蒸し暑い中の難しい試合を失点無しの勝ちで終えることができ大きな勝ち点3ポイントを得ることができました。今回も応援してくれている皆さんの熱い思いが届き勝利することができました。次節で前期の試合も終わりますが、どんな相手でも強い気持ちで勝ち切って前期のラストゲームも一生懸命頑張ります。今回もみなさんの熱い熱いたくさんの応援ありがとうございました。

『眞中靖夫監督コメント』
引いてブロックを作って守る相手に対して、左右にボールを動かし前半からチャンスを作り出せました。後半22分に先制し、その後もチャンスを作るも決めきれずに1-0の勝利。フィニッシュの課題は残るが大きな一勝になりました。

『吉田光選手コメント』
本日も境トリニタスの応援にサポート、ありがとうございます。お陰さまで勝ち点3を取ることができました。
今日の1戦もこれからの1戦も今年、関東社会人2部リーグへ昇格するための戦いです!選手達はグランドで戦いますので、これからも応援、サポートよろしくお願いします。すべては昇格のために!

【次戦予定】
6/20(日)11:00キックオフ
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第9節
vs 鹿島さわやか
@卜伝の郷運動公園(鹿嶋市神向寺55-1)

*観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。会場によって入場制限、検温、名簿の記入がある場合は、規則にしたがっていただきたくお願いいたします。