• NPO法人 境スポーツクラブ サッカー 境トリニタス
    NPO法人 境スポーツクラブ サッカー 境トリニタス

    茨城県社会人リーグ2部A第11節の結果についてお知らせいたします。
    10/22(日)10:30キックオフ
    vs ROWDY...
    (境町サッカー場)
    【結果】
    前半4-0
    後半3-1
    合計7-1
    【得点】
    16分、結城
    19分、中村
    22分、横山(PK)
    39分、夏目
    68分、若林
    71分、若林
    87分、結城
    【出場メンバー】
    GK 河原井
    DF 夏目
    DF 浅野(46分、渡辺)
    DF 池田
    DF 七五三掛
    MF 中村
    MF 野崎
    MF 峯
    MF 篠塚(66分、若林)
    FW 結城
    FW 横山(51分、中山陽)
    台風の影響で降り続く大雨の中、ところどころ水も浮くピッチコンディションでしたが、熱心なサポーターに見守られ全力で戦い切りました。
    前半、シンプルにはじき返し縦に早い攻撃を繰り返し、16分に右サイドを抜け出したMF峯のシュートのこぼれ球をFW 結城が押し込み先制。19分にはロングスローからFW 横山が頭で流しMF中村が決めて追加点。22分、左サイドからのボールに合わせた横山が倒されPKとなり、自ら決めて3点目。39分、FKキッカー峯のゴールへ向かって行くボールにDF夏目がヘッドで合わせて4得点としました。
    守備では、後半立ちあがりの48分相手CKに体を寄せきれず自由にヘッドを許し失点するも、その後は出足良く相手ボールをカットし危ない場面はほとんどありませんでした。
    68分には代わって入ったばかりのMF若林がCKをスライディングで合わせて、71分には左45度の位置から右足のミドルシュートと立て続けにゴールを決めました。終了間際の87分にも、オーバーラップした途中出場のDF渡辺の右からのクロスを、結城が得意の左足で綺麗にボレーで決めて締めくくりました。
    本日も台風にもかかわらず多くのサポーターのご来場と熱い声援をいただき、ありがとうございました。残り2試合チーム一丸となって優勝目指して頑張ります。次節も皆さまの応援よろしくお願いいたします。
    【次戦予定】
    10/29(日)10:30キックオフ
    茨城県社会人リーグ2部A第12節
    vs 城北SC
    (境町サッカー場)
    ※今期のホーム最終戦になります。多くの方々のお越しをお待ちしております。
    次戦も熱い応援をよろしくお願いいたします。