• NPO法人 境スポーツクラブ サッカー 境トリニタス
    NPO法人 境スポーツクラブ サッカー 境トリニタス

    11/19(日)9:30キックオフ
    vs 新日鉄住金鹿島
    (住金グランド)
    【結果】
    前半1-0
    後半1-0
    合計2-0
    【得点】
    45+2分、結城
    68分、オウンゴール
    【出場メンバー】
    GK 河原井
    DF 渡辺(63分、夏目)
    DF 浅野(34分、青田)
    DF 池田
    DF 七五三掛
    MF 黒川(66分、中山陽)
    MF 峯
    MF 野崎
    MF 篠塚(73分、田口)
    FW 結城
    FW 横山(80分、金久保)

    いよいよリーグ最終戦。アウェイにも関わらず駆けつけてくれた大勢のサポーターと共に、感動のフィナーレを迎えました。
    およそ1ヶ月ぶりの試合の影響なのか、前半は個人技に頼る単調な攻撃でなかなかチャンスを作れませんでした。それでもアディショナルタイム2分にFW結城が中央からミドルシュートを決め先制しました。
    ハーフタイムに「いつも通りに、ボールと人が連動して攻撃しよう」との広瀬監督の指示を受けた後半は、シンプルにボールを動かし何度も相手ゴールへ迫りました。追加点は68分のオウンゴールのみでしたが、終始ボールを保持し続け勝利する事が出来ました。

    常にチャレンジャー精神を忘れずに試合にのぞみ、タイムアップまで全力プレーを心掛けた結果、11勝2分けでリーグ優勝を果たす事が出来ました。
    多大なるご支援をいただいたスポンサー様、常々ご協力をいただいた地元の境町様、いつも一緒に戦い熱い声援をいただいたサポーターの皆さま、心より感謝申し上げます。これからも『夢、希望、感動』を共有していただけるクラブを目指し精進して参ります。今後も皆さまのご支援、ご協力よろしくお願いいたします