STAFF BLOG
2016/04/22
:::::::::::::
2016年5月15日(日)
第8回北コミサークル発表会にて
ダンスを披露します🎉
:::::::::::::

場所:北小岩コミュニティ会館
出演時間:14時〜
(プログラムの進行状況により時間が前後する場合がございます)

ステージ発表の他にも…作品展示、体験コーナー(マジシャン体験)、フランクフルトなどの模擬店や、フリーマーケットも開催されますよ〜!

毎年生徒たちが楽しみにしているイベントです。前回よりもレベルアップした作品が発表できるように、頑張っています💨💨
見にきてね〜〜✨✨

photo:manaho kaneko
2016/4/5命のつどいステージ

JAZZDANCE☆TWINKLE

STAFF BLOG
2016/04/18
http://kanekomanaho.tumblr.com/

・・・・・・・・・・
先日のイベントでお世話になりました、
カメラマン金子愛帆さんのHPです🌷
・・・・・・・・・・

最近は乃木坂AKBの振り付けアシスタントもされたようですよ。多方面で活躍されている素敵なカメラマンさんです。

STAFF BLOG
2016/04/04
==============
2016年4月3日(日)江戸川区総合文化センターにて、骨髄バンクのチャリティーイベント「命のつどいステージ」に参加しました。
==============

眩しいスポットライトを浴びながら大きな舞台で踊ったこと、貴重な経験になったようです。1人1人、とても楽しそうに踊っていました。

「好きこそ物の上手なれ」まさにこの言葉の通り、どんどんダンスが上達していく生徒たち。これからの成長が楽しみです。

今回はカメラマンさんを呼んで、撮影をお願いしました。預かったらアップします!出来上がりが楽しみですね😊

STAFF BLOG
2016/02/25
💗💙💗💙💗💙💗💙
2016年4月3日(日)
江戸川総合文化センター(大ホール)にて行われる、骨髄バンクステージ発表会
💙💗💙💗💙💗💙💗

12時30分開演、わたしたちのチームはプログラム1番目の出演です。

わたしたちジャズダンスの他にも…バレエ、フラダンス、新体操、ベリーダンスなど様々な団体が出演予定!楽しいステージになりそう✨

招待状がなくても入場できますので、ぜひ観にきて下さいね〜!

プログラムと招待券が届いたので、昨日生徒に配りました。
「プログラムに、わたしたちの名前がのってる〜!」とっても嬉しそうでした😻💨練習がんばろうね🇯🇵


JAZZDANCE☆TWINKLE

STAFF BLOG
2016/02/25
\\ポスターを新しくしました//

江戸川区民まつりでの集合写真も載せて、ポスターをリニューアルしました💗💜💗
北小岩コミュニティ会館、サークル紹介の掲示板に貼ってあります。通りかかったら、チェックしてみてね〜😻💨💨


JAZZDANCE☆TWINKLE

前ページTOPページ次ページ