※サッカーコミュニティに関する情報は、コミュニティー専用の掲示板をご覧下さい。
 

 

 
 

 

 

 
 名 前 
 メール
 タイトル



書き込みパスワード  ※パスワード所持者以外は書き込みができません。

 


サッカーコミュニティについて 投稿者:サッカーコミュニティスタッフ 投稿日:2010/09/30 17:57  No.7
本日のサッカーコミュニティは雨のため中止となります。

次回は来週となります。
皆さんお誘いのうえ奮ってご参加下さい。

サッカーコミュニティスタッフ一同

祝 1部昇格 投稿者:3年保護者 投稿日:2009/12/24 12:37  No.6
1部昇格おめでとうございます。
3年生が撒いた種(2部リーグDグループ1位)を、2年生・1年生がみごと花を咲かせてくれました。

来年から、1部リーグのチーム数が削減され(16→12)、より厳しい戦いとなりますが、チーム力をさらに向上させ、再来年以降も1部で戦える様、1戦1戦全力で戦ってください。

応援ありがとうございました 投稿者:3年 保護者 投稿日:2009/11/04 20:18  No.5
遠方にもかかわらず、たくさんの保護者の皆様、OBの方々、OBの保護者の皆様、応援に足を運んでいただき、ありがとうございました。
また、鴨川に向けてエールを送ってくださった皆様ありがとうございました。
200人を超す応援のもと、3年生最後の試合ができて良かったと思います。

今日まで暖かくご指導してくださいました先生方、トレーナー、コーチの皆様ありがとうございました。
子供達は、船高でサッカーが出来たことを誇りに思っています。

1/2年生の皆さん、12月の1部昇格決定戦、1月の新人戦に向けて、頑張ってください。
これからは、新チームの応援に行きますので、よろしくお願いします。

感動をありがとう 投稿者:3年保護者 投稿日:2009/11/04 20:01  No.4
高校サッカー選手権 対八千代戦 すばらしい試合でした。
結果は、残念でしたが、応援席の全員が皆さんの躍動する姿を見て感動してました。

3年生の皆さん、お疲れさまでした。
皆さんがクランドを駆け回る姿がもう見られないと思うと、すごく寂しいです。
これからは、エネルギーを受験に向けて、頑張ってください。





祝 Dリーグ1位突破 投稿者:3年保護者 投稿日:2009/10/20 08:08  No.3
県リーグ2部Dグループ1位突破おめでとうございます。

リーグ戦7試合はどれも厳しい試合でしたが、最後まであきらめない、勝利への執念が他チームを上回っていてこの結果につながったと思います。

1位になったことで、1部への昇格戦が少しだけ優位に戦えます。是非、1部昇格を果たしてください。

公式戦3大会連続のベスト16、リーグ戦1位と快進撃が続いています。
10/31からの高校選手権決勝トーナメントでは、ベスト8進出、さらに国立を目指して頑張ってください。
父母、OB、皆で、応援しています。頑張れ、船高!!

前の10件 次の10件