6/9(日)に第2回「市川カネヅカSC 保護者・選手交流会」を行いました!
今年から僕の考え・選手やクラブの現状・選手同士・保護者同士・お互いの理解・交流を深める為にこのような会を月一で行うことにしました。
この会には沢山の意味や価値があると思っています。
2回目なので、より美味しいもの、より楽しめるものにしたいと思い、間違いないお店のセレクトとゲストに拘りました!
お摘み、ラーメン共に、親御さんたち美味しさに感動しておりました。

普段の選手たちの会話
「吉岡里帆 メッチャいいよね!」から吉岡里帆は何故魅力的なのか…の話をする予定→考えている間に、もっと選手たちに切実でリアルで大切なことを沢山学べる恋愛のことが良いかな…になり「あっ!適任者いる!恋愛アドバイザー千春ちゃん」主旨を話したら快く来てくれて、選手たちには想像以上に大好評で、ほぼ全員相談してました(*^^*)
人として、男として成長するキッカケに!
これは夢や目標の実現、人生、サッカー、仕事など全てに通じることなんです。恋愛という興味のある切実な所からアプローチしてみました!
親御さんたちもその様子を興味深々ニヤニヤしながら観てました。

第3回は選手たちに人して男としてサッカー選手として学んだこと、行動したことを報告してもらいます!