U−15 の 2024 年 3 月 10 日の予定
濱田杯(柏南高校)
09:00 ~ 00:00

会場:柏南高校
集合:9:00
試合:10:00 vsアストーレ
   1試合目に勝ち 12:00〜 
   1試合目に負け 13:00〜
解散:結果により変わります。

保護者の方は観戦可能ですが、敷地内には乗り入れ禁止になるので、駐車は近隣の有料駐車場をご利用いただく形になります。

注意事項がありますので、ご確認ください。

【柏南高校注意事項】

柏南高校への入口は住宅街の中にあるため、かなり道が狭くなっております。
選手、保護者の方は校内への車の乗り入れ禁止に加えて、学校付近の住宅地や正門前の通りでの乗り降りも禁止とさせていただきます。
選手の送迎に関しては特にご注意いただきたいと思います。
以前、柏南高校の生徒が自転車で下校の際、正門を過ぎた最初の交差点で車と衝突する事故が起きてしまいました。住宅街を時々抜け道として利用する車がいます。
ご来場の際は十分にご注意いただき、選手、保護者へのアナウンスをお願いいたします。

テニスコート横の駐輪場を各チームの荷物置き場としてご利用ください。

校内へは立ち入り禁止のため、グラウンドとトイレ以外には行かないようにしてください。

アップスペースは人工芝をシェアしてご利用下さい。
スパイクの土を落として入るようにしてください。

野球場の黒土になっている内野のマウンドへはスパイクで入らないようお願いします。

保護者の観覧はテニスコートとは反対のフェンス側から見るようにお伝えください。

最後のチームは野球場側のゴールのみテニスコートのネット側に立てて置いてください。
終了後はトンボがけをお願いします。

ゴミ等が落ちていないようお願いいたします。

閉じる