市川MFCフォックス

  • 市川市で活動するジュニアユース&ジュニアサッカークラブ

市川MFCフォックス ジュニアユース選手募集
市川MFCフォックス

掲載日:2022/11/28 【U-12】【U-11】【U-10】2022/11/12・13 安房合宿

コメント
毎年、恒例行事として9月や11月に行っていた2泊3日の安房合宿も、2019年を最後に行うことができませんでした。しかし、今年は1泊2日ではありましたが、久々に行うことができました。
グランドは芝生で山々に囲まれた良い環境の中で行うことができました。
練習のテーマを個人スキル(フィジカル、ドリブル 、シュート、1対1など)、グループ戦術(2対2、スモールゲームなど)に分けて実践し、最後は11対11のフルコートのゲームをコーチも混ざりながら行いました。また、1日目の夜2時間、体育館を使用し、また違った環境での練習を行うことができました。
宿舎では、部屋での過ごし方やお風呂の入り方、食事の仕方など色々な経験ができました。
この合宿を通して、沢山の経験ができたのも、色々な方々のご協力があってのことと感じております。子ども達の成長の為に、今後もご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。















  市川MFCフォックス スケジュール
市川MFCフォックス 大会情報
市川MFCフォックス 練習試合のお申込み
市川MFCフォックス 各種お問合