市川MFCフォックス

  • 市川市で活動するジュニアユース&ジュニアサッカークラブ

市川MFCフォックス ジュニアユース選手募集
市川MFCフォックス

掲載日:2023/06/25 2023/6/24 J2大宮アルディージャ 第22節観戦

2023シーズンも早いもので後半戦(残り21試合)となりました。チームとしてとても苦しい状況の中でも、毎回子どもたちに夢と希望を与えていただいている大宮アルディージャの皆様には本当に感謝しております。今回は、2023ホームゲーム観戦 第4段として、いわきFC戦を応援しに行かせていただきました。観戦3回目となる6年生14人と前回観戦できなかった5年生3人を連れて、初めてのナイターゲームを観戦しました。バスの中では、会話の中に大宮アルディージャの選手名が出たり、応援歌に合わせて手拍子をしたりと、すっかり大宮アルディージャサポーターになっている子どももいました。また、今までいただいた応援グッズを持ちながら最後まで声援を送り続けました。
今回もとても良い経験となりました。また、ナイターでの試合観戦ということもあり、帰りが遅くなってしまうにも関わらず、快くご協力いただきました保護者の方々にも感謝申し上げます。
大宮アルディージャの関係者の皆様、本当にありがとうございました。
私たちは、大宮アルディージャサポーターと同じく、第42節が終わるまで共に応援していきます。頑張って下さい!













  市川MFCフォックス スケジュール
市川MFCフォックス 大会情報
市川MFCフォックス 練習試合のお申込み
市川MFCフォックス 各種お問合