市川MFCフォックス

  • 市川市で活動するジュニアユース&ジュニアサッカークラブ

市川MFCフォックス ジュニアユース選手募集
市川MFCフォックス

掲載日:2023/11/07 2023/11/3・4 安房合宿
コメント
今年も11月という時期にはなりましたが、無事に安房合宿(スタッフ6名、選手6年15名・5年12名)を行うことができました。
1日目の午前中は、丸山運動公園サブグランド(天然芝、リバプールアガデミー使用)でミニゲームをしました。午後は、練馬区立岩井少年自然の家グランドで学年別練習。夜は、富山ふれあいスポーツセンター体育館で2対1やミニゲームをしました。
2日目は、2名のスタッフも合流し、午前中は学年別練習。午後は宮田招待に向けての紅白戦(11人制)を行いました。
今回の安房合宿では、天候にも恵まれ、とても充実した時間を選手、スタッフ共に過ごすことができました。
毎回、素晴らしいおもてなしと決め駒らかな調整(練習グランド、練習道具、道案内など)をしていただきました堂の前の方々。MFCの活動にご理解いただき、選手達により良い経験のサポートをしていただきました保護者の方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。































  市川MFCフォックス スケジュール
市川MFCフォックス 大会情報
市川MFCフォックス 練習試合のお申込み
市川MFCフォックス 各種お問合