市川MFCフォックス

  • 市川市で活動するジュニアユース&ジュニアサッカークラブ

市川MFCフォックス ジュニアユース選手募集
市川MFCフォックス

掲載日:2023/11/17 2023/11/12 J2大宮アルディージャ 第42節観戦
J2大宮アルディージャ 第42節を観に行きました。

コメント
2023シーズン最終戦のホームゲーム観戦 第7段として、東京ヴェルディ戦を応援しに行かせていただきました。
昨年の最終戦を初めて観戦させていただいてから、早いもので1年が経ちました。今年も最終戦を観戦することができて本当に嬉しかったです。
今回は、5年生9名と一緒にホーム最終戦イベントとして「リスの大行進記念ベースボールシャツ」を着て、大宮アルディージャに感謝の気持ちが伝わるように応援しました!
試合終了後には、セレモニーとして、社長(佐野さん)・監督・キャプテンから話があり、今シーズンを戦っていた現場の大変さや辛さが伝わってきました。
また、言葉の中には、来シーズンへの意気込みが感じられる内容もありました。
そしてもうひとつ、南選手の引退セレモニーもありました。懐かしい映像と共にタイムスリップしたかのような感覚がありました。長い間、日本サッカーを盛り上げてくれてありがとうございました。
最後になりますが、今シーズンも苦しい戦いが多い中、間近でプロ選手の華麗なプレーを観戦し、子どもたちも、スタッフも、素晴らしい経験をさせていただきました。このような貴重な機会を与えて下さった大宮アルディージャ社長さんや関係者の方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
今後も応援させていただきます!  頑張って下さい















  市川MFCフォックス スケジュール
市川MFCフォックス 大会情報
市川MFCフォックス 練習試合のお申込み
市川MFCフォックス 各種お問合