市川MFCフォックス

  • 市川市で活動するジュニアユース&ジュニアサッカークラブ

市川MFCフォックス ジュニアユース選手募集
市川MFCフォックス

掲載日:2024/02/26 2024/2/24 J3大宮アルディージャ 開幕戦第1節観戦
コメント
2024シーズンもNACK5スタジアム大宮で観戦することができました。
2022シーズンの最終戦からこのような機会を与えていただき、早いもので3シーズン目を迎えました!
昨シーズンは大宮アルディージャにとって、とても辛く、苦しいシーズンでした😵 その多くの時間をスタジアムで感じさせていただいたこともあり、本日から始まるJ3での戦いでは、心から皆で喜べるゲーム内容や結果になってほしいと願っています。
いよいよ開幕戦
試合前のアップから大応援団の気迫(優勝して、1年でJ2昇格するぞ)がすごく伝わり、スタジアム全体が大宮アルディージャ1色になっていました。メンバーは、昨シーズンから引き続きの選手と今シーズンから新たに加入した選手とがスタメンやサブメンバーにいて、どのようになるのか楽しみでした。試合が始まると、とても良い流れの時間帯が多く、バランスの良い守備から前線にボールを当てて時間を作り、多くの選手がオーバーしてボールに関わり、チャンスを作っていました。前半に先制し、後半にも追加点、だめ押しとゴールを決め、最終的には4対1で見事に勝利しました!
とても良い雰囲気でスタートをきることができました。これから長い戦い(残り37試合)です。1試合でも多くスタジアムへ行き、応援したいと思います。大宮アルディージャの関係者の皆さん、いつもこのような素晴らしい経験をさせていただきありがとうございます。今シーズンも応援しています。頑張って下さい。












  市川MFCフォックス スケジュール
市川MFCフォックス 大会情報
市川MFCフォックス 練習試合のお申込み
市川MFCフォックス 各種お問合