『カラダ』と『栄養』パンフレット
2013/06/21
『カラダ』と『栄養』についてのパンフレットをつくりました。

内容は ・試合前日の食事 ・試合当日の食事 ・試合合間の栄養補給 ・トレーニングで『カラダ』はどうなっているのか? ・運動直後のカラダは栄養を欲しがっています! ・運動直後45分以内はゴールデンタイムと呼ばれています! ・固形物よりも液体での摂取が望ましいのです! ・練習、休憩、栄養が3大要素と言われています! ・意識と習慣を変えることが必要です! ・EMRとは? ・ベストとベター! ・プロテインを摂っても身長が止まることはありません! ・カラダをムキムキにするプロテインではありません! ・気楽に摂れる!コストパフォーマンスを考えても経済的! ・夏の水分栄養補給に最適なトリプルカーボ! ・特に夏の栄養補給にはウイダーinゼリーを! ・ドーピングの心配はありません!プロテインは「食品」です! ・小学生はしっかりとした朝食とジュニアプロテイン/運動直後にも! ・女子こそジュニアプロテイン! ・中学生〜社会人は、リカバリーパワープロテインがお勧め! ・その他

希望者はお問い合わせからお申し込みください。

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