SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2020年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第6節

2020/10/11(日)
茨城県社会人リーグ1部第6節
@坂東市緑のスポーツ広場
vs 茨城教員葵

【結果】
前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

【得点者】

【メンバー】
GK 渡邊敬 #31
DF 岡安 #7
DF 金久保 #23
DF 池田浩 #5
DF 古沢圭 #19
MF 吉田 #27
MF 菊地 #28
MF 篠塚 #9(78分、木村 #8)
MF 古沢友 #17 (85分、渡辺尚 #13)
FW 斉藤 #22 (69分、谷 #32)
FW 結城 #10

前半は教員葵のペースで試合が進み、スピードに乗ったドリブルでサイドを崩され何度かトリニタスゴールをおびやかされました。後半はトリニタスが出足良くボールを奪う場面が増え反撃しましたが、なかなかゴールを奪えませんでした。すると残り時間3分にコーナーキックから失点し今季初黒星を喫しました。

【眞中監督コメント】
なかなか流れを掴めず、辛抱の時間が多い試合でした。粘り強く守りゴールを狙いにいきましたがゴールは遠かったです。コーナーから失点で初敗戦。次節、勝点3を取るための準備をします。

 【内海選手コメント】
今日は沢山の人が応援に来てくださりありがとうございました。序盤は中々試合のペースを掴めずにいましたが、途中から繋ぎの面でうまく行き出し、シュートチャンスも増え立て直すことができたのは良かったと思います。
最後のセットプレーで失点し、試合には負けましたがチャンスはまだあります。残り2試合勝ちに行くので応援よろしくお願いします!

【次戦予定】
10/18(日)11:00キックオフ
茨城県社会人リーグ1部第7節
vs 日立水戸
(常陸大宮市アザレア健楽園)

*観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。