SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

第32回茨城県知事杯サッカー総合選手権大会準々決勝の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/4/4(日)
第32回茨城県知事杯サッカー総合選手権大会準々決勝
@ひたちなか市総合運動公園スポーツ広場
vs 日立水戸サッカー部

【結果】
境トリニタス  0-1  日立水戸サッカー部

【得点者】

【先発メンバー】
31渡辺敬人
13渡辺  尚
19古沢圭希
5池田浩二
14池本陽彦
17古沢友希
28菊地隼介
27吉田  光
9篠塚拓海 → 80分' 内海大裕
18荒田楓河 → 60分' 木村慶多
10結城  凌

【控えメンバー】
41河原井暉
7岡安祐太
16毛塚元陽
9木村慶多
30内海大裕

準々決勝敗退になります。
たくさんの応援ありがとうございました。

『眞中靖夫監督コメント』
昨シーズンのリーグ戦で負けている相手に公式戦2連敗は避けたいと思い臨んだ一戦。
長いボールを多用する相手にペースを掴むことができず、終了間際の失点で敗戦に終わりました。
この悔しさをバネにリーグ戦で借りを返します。

『渡辺尚選手コメント』
今日のゲームは、なかなか決定機を作り出せずスコアレスの時間が長く続いていましたが、こちらのミスをつかれ失点し、負けてしまいました。
非常に悔しい結果となってしまいましたが、今回の結果を受け入れ、リーグ戦に向けてチーム全体のレベルアップを図りながら、いい準備をしていきたいと思います。
応援していただいているサポーターの方々にも勝利という1番いい知らせをたくさん届けられるようチームのメンバーと切磋琢磨していきます。今後とも応援をよろしくお願いします。

【次戦予定】
4/18(日)11:00キックオフ
茨城県社会人リーグ1部第1節
vs ROWDY
(境町サッカー場)※

※2月24日から境町では公共施設の利用については当面の間、境町民のみとなっています。制限が解除されない場合は、境町サッカー場から別の会場へ変更となります。その場合はクラブホームページにてお知らせいたします。
・観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。
・会場によっては検温や名簿の記入があり、今後のコロナウイルス感染状況によっては入場不可もあり得ます。

・試合日程は現時点(2021.4.5)での予定です。変更になる場合がありますので、クラブホームページ等にてご確認ください。