SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第4節の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/5/16(日)
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第4節
@坂東市緑のスポーツ広場
vs Tsukuba Syukyu Club(筑波大学蹴球部)

【結果】
境トリニタス  2-1 Tsukuba Syukyu Club(筑波大学蹴球部)

【得点者】
45分'  佐藤隆成(結城凌)
53分'  結城凌(古沢友希)
87分'  失点

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司→ 85分' 菅野琴哉
3古沢圭希
5池田浩士
6池本陽彦
7染谷拓哉
10吉田 光
33金久保 彩
3古沢友希
9結城 凌
22佐藤隆成→ 77分' 谷 秀一

【控えメンバー】
41伊藤飛我
13菅野琴哉
18岡安祐太
26荒田楓河
16篠塚拓海
29谷 秀一
34久保尚輝

第4節、勝利しました。
終了間際での失点もありましたが、課題である追加点を奪い、勝ち点3ポイントを取ることができました。不安定な天気の中でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。多くの声援が選手を後押ししてくれています。
次節も熱い応援よろしくお願いします。
※今節からユニホームが新しくなっており、選手の背番号も変更となっています。

『眞中靖夫監督コメント』
前半向かい風で我慢の展開でしたが、ロスタイムに先制、後半も追加点を奪い、トリニタスペースで試合を進めることができました。
終了間際にコーナーから失点しましたが、勝点3を取れたので次につながると思います!いつも熱い声援ありがとうございます。

『池本晴彦選手コメント』
試合の入りが良かったことで自分達のペースで試合を運ぶことができ、勝利に繋がったと思います。
もちろん、良かった部分だけではなく悪い部分もあったので、次節に向けてチーム全員で改善していき、失点せずに勝ちにいきたいと思います!
応援ありがとうございました。

【次戦予定】
5/23(日)11:00キックオフ
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第5節
vs 全神栖SC
(無観客試合)

※『無観客試合のお知らせ』
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次戦は無観客での開催となります。選手、スタッフ以外は競技場内の入場は出来ませんので、ご了承ください。