SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第5節の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/5/23(日)
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第5節
@無観客試合
vs 全神栖SC

【結果】
境トリニタス  3-1 全神栖SC

【得点者】
 4分’古沢友希(佐藤隆成)
22分’佐藤隆成(吉田光)
51分’結城凌(古沢友希)
89分’失点

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司→81分' 蛯原大輝
18岡安祐太
3古沢圭希
6池本陽彦
7染谷拓哉→55分' 荒田楓河
10吉田 光
33金久保 彩→69分' 毛塚元陽
3古沢友希→61分' 菊地隼介
9結城 凌
22佐藤隆成→75分' 篠塚拓海

【控えメンバー】
41伊藤飛我
2渡辺 尚
28毛塚元陽
26荒田楓河
25蛯原大輝
8菊地隼介
16篠塚拓海

 

第5節、勝利しました。
集中して試合に入ることができ、前半で2得点し優位に試合を進めることができました。相手の攻撃に対してもきちんと対応しながら後半もチャンスシーンを作れ、あとはもう2点、3点決め切るだけの展開でした。
無観客試合でしたが、皆さんの熱い思いが届き勝利することができました。サッカーの試合を開催できたことに感謝します。ありがとうございました。

『眞中靖夫監督コメント』
今節も試合の入りが良く前半を2点リードで折り返し、後半も追加点を挙げ、いい流れで試合を進めることができました。しかし、終盤の失点と作り出した得点チャンスを決めきれなかったことが、次への課題です。
境町サッカー場で試合ができたことに感謝です。早く皆様の前で試合ができることを願ってます。

『染谷拓哉選手コメント』
本日は無観客試合でしたが、様々な形で一緒に闘っていただいたスポンサー・サポーター・ファンの皆様、ありがとうございました。
試合は終始ボールを支配しながら3ゴール生み出すことができました!しかし、自分自身含め数多くあったチャンスを仕留めきれなかったこと・終盤での失点は課題として残りました。
来週もリーグ戦があるのでチーム全員で少しでも改善して楽しくてあっという間に過ぎる90分を届けられるように準備していきます。引き続き、一緒に闘いましょう!

【次戦予定】
5/30(日)10:30キックオフ
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第6節
vs 日立水戸サッカー部
(ひたちなかスポーツ広場B ひたちなか市新光町49)

*観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。会場によって入場制限、検温、名簿の記入がある場合は、規則にしたがっていただきたくお願いいたします。