SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第6節の結果

いつもお世話になっています。昨日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/5/30(日)
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第6節
@ひたちなか市総合運動公園スポーツ広場B
vs日立水戸サッカー部

【結果】
境トリニタス  4-1 日立水戸サッカー部

【得点者】
6分'  失点
31分 古沢友希
53分'  結城凌(佐藤隆成)
81分'  古沢友希
82分'  結城凌(菊地隼介)

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司 → 89分' 毛塚元陽
3古沢圭希
5池田浩士
6池本陽彦
7染谷拓哉 → 85分' 荒田楓河
33金久保 彩 → 88分' 篠塚拓海
10吉田 光
3古沢友希
9結城 凌 → 85分' 谷 秀一
22佐藤隆成 → 58分' 菊地隼介

【控えメンバー】
41伊藤飛我
18岡安祐太
28毛塚元陽
26荒田楓河
8菊地隼介
16篠塚拓海
29谷 秀一

第6節、勝利しました。
立ち上がりから勢いを持って攻めてくる相手に先制点を許す形になりましたが、しかし焦らず相手に合わせないサッカーで徐々に修正しながら前半で同点に追いつくことができました。後半も勢いよく攻めてくる相手に対して我慢強くDF陣の踏ん張りでしのぎ、その後も全員が焦らずに繋いで攻め込みながら逆転、追加点と奪い、4-1でフィニッシュ。
今回も遠方までたくさんのファン・サポーターが応援に来てくれました。応援してくれる皆さんの熱い思いが届き勝利することができました。やはり選手達はたくさんの応援してくれるファン・サポーターの前でプレーできることが、躍動して楽しくサッカーができると改めて感じており、そして改めて自覚を持ってプレーできます。今回もたくさんの応援ありがとうございました。

『眞中靖夫監督コメント』
先制され、勢いに乗ってる相手に対して、恐れることなくボールを繋ぎ前半のうちに追い付けたことがよかったです!後半も攻撃の力を緩めず3得点。3度目の正直、この勝利は次につながると思います。

『菊地隼介選手コメント』
今回の試合は日立水戸戦ということで、前回、前々回と負けていた相手だったので今回勝ちを取れて良かったです。昨季と比べてチームの得点力も上がってきているので、次節もチーム一丸となって勝利します!
【次戦予定】
6/6(日)11:00キックオフ
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第7節
vs 茨城教員葵
(無観客試合)

※『無観客試合のお知らせ』
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次戦は無観客での開催となります。選手、スタッフ以外は競技場内の入場は出来ませんので、ご了承ください。