SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第7節の結果

いつもお世話になっています。昨日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/6/6(日)
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第7節
@無観客試合
vs 茨城教員葵FC

【結果】
境トリニタス  5-0 茨城教員葵FC

【得点者】
49分’金久保彩 (古沢友希)
59分’吉田光(菊地隼介)
63分’結城凌
68分’金久保彩
88分’佐藤隆成

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司 → 89分' 岡安祐太
3古沢圭希
5池田浩士
6池本陽彦
7染谷拓哉
33金久保 彩 → 70分' 荒田楓河
10吉田 光
3古沢友希 → 80分' 篠塚拓海
9結城 凌 → 85分' 谷 秀一
22菊地隼介 → 61分' 佐藤隆成

【控えメンバー】
31河原井 暉
18岡安祐太
28毛塚元陽
26荒田楓河
16篠塚拓海
22佐藤隆成
29谷秀 一

第7節、勝利しました。
お互い全勝同士の対戦になり、ここが前期リーグ戦のキーポイントにもなる試合で緊張感をもった立ち上がりとなりました。相手は上手さがあり、ボールの繋ぎや個々のスキルの高さを見せ、正確にきっちり攻め込んでくる前半最初の時間帯が続きます。徐々に境トリニタスもゴール前に攻め込み、ボールを保持しながら試合を運び前半終了。後半は自信をもってプレーすることを改めて心がけ、ワイドを使いながら攻めるとクロスから先制点、そして、追加点も奪う。ここからも正確なプレーをする相手を0点で抑え、点を取る意識を落とさずに3点、4点、5点を奪い試合終了。
今節も無観客試合の開催でしたが、応援してくれる皆さんの熱い思いが届き勝利することができました。次節以降も満足せずに一戦一戦、自信と、もっと強く、良いサッカーができるように向上心を持って戦っていきます。今回もたくさんの応援ありがとうございました。

『眞中靖夫監督コメント』
上位対決でしたが、落ち着いて試合に入ることができ、15分ぐらいからトリニタスペースで試合を進められ、後半、彩の得点をきっかけに攻撃の勢いが増し、5-0の快勝。
日頃の積み重ねが身を結んだ一戦になりました!
本日も支えてもらった全ての皆様に感謝いたします。そしてまた、次に繋げるために準備します。

『結城凌選手コメント』
今日の試合は首位対決ということもあり絶対に負けられない試合でした。昨シーズン悔しい負け方をしましたが今日の試合では結果5対0で勝つことができました。
リーグ戦6連勝してますがまだまだ長いリーグ戦を一戦一戦しっかりといい準備をしチーム一丸となり戦っていきたいと思います。
今日朝早くから会場準備してくださったボランティアの方々ありがとうございました!次節も必ず勝ち点3を取り、応援してくださってる方々に良い報告をできるように頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします!!

【次戦予定】
6/13(日)11:00キックオフ
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第8節
vs AIKスポーツクラブ日立プライド
@アザレア健楽園(常陸大宮市小瀬沢814)

*観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。会場によって入場制限、検温、名簿の記入がある場合は、規則にしたがっていただきたくお願いいたします。