SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部第9節の結果

いつもお世話になっています。昨日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/6/20(日)
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部前期第9節
@卜伝の郷運動公園
vs鹿島さわやかFC

【結果】
境トリニタス  2-3 鹿島さわやかFC

【得点者】
13分’ 結城凌
69分’ 金久保彩(坂場功司)
74分’ 失点
76分’ 失点
90分’ 失点

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司
3古沢圭希
5池田浩士
6池本陽彦
7染谷拓哉
33金久保 彩
10吉田 光
3古沢友希
9結城 凌 → 75分' 佐藤隆成
22菊地隼介

【控えメンバー】
41伊藤飛我
2渡辺 尚
18岡安佑太
26荒田楓河
16篠塚拓海
22佐藤隆成
34久保尚輝

第9節、敗戦となってしまいました。
今節はAWAYで昨年の首位である上位相手との対戦となりました。前線へ勢いをもってボールを蹴りセカンドボールを拾ってショートカウンターを狙ってくる相手に対して、ボールを保持して攻めていく前半の展開で試合が進み、FKからのこぼれ球を詰めて先制し前半を終えます。後半も相手が前半以上に点を取りにくる姿勢と気持ちを見せ、押し込まれる展開が続くが、トリニタスはきちんとパスを繋いで、クロスから追加点を奪い、相手を突き離します。2-0と点数を広げたものの、1点をコーナーキックの流れから返され、ここで気持ちの乗ってきた相手に同点ゴールを奪われます。その後、トリニタスも相手ゴールに攻め込むも終了間際のアディショナルタイムでフリーキックからのこぼれ球を決められ逆転されて2-3で試合終了。
悔しい敗戦となってしまいましたが、次週以降もリーグ戦は続いていくので絶対に勝つという相手よりも強い気持ちを見せてチーム全員が戦わないといけません。リーグ戦前期も終え、まだまだ続くリーグ戦後期も応援してくれている皆さんの熱い思いに良い結果で応えられるように頑張っていきます。たくさんの応援ありがとうございました。

『眞中靖夫監督コメント』
前半FKのこぼれ球を押し込んで先制。後半も相手の攻撃を凌ぎ追加点。しかしそこから立て続けて失点し、アディショナルに逆転ゴールを決められ悔しい敗戦。
また来週から後期が始まるので、しっかり切り替えていい準備をしていきます。
今日も遠くまで応援ありがとうございました。

『主将大野秀介選手コメント』
今日の試合は我慢する時間がある中で先制点を取り2点目もいい時間帯に取れたものの、逆転負けをしてしまいました。今日の試合を来週から始まる後期に向けて必ず糧にして全員で勝利を目指します!応援よろしくお願いします。

 

【次戦予定】
6/27(日)11:30キックオフ
2021年度茨城県社会人サッカーリーグ1部後期第1節
vs ROWDY
@常総運動公園陸上競技場(守谷市野木崎4700)

*観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。会場によって入場制限、検温、名簿の記入がある場合は、規則にしたがっていただきたくお願いいたします。