SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

第55回関東社会人サッカー大会1回戦の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/11/6(土)
第55回関東社会人サッカー大会1回戦
@会場非公表
vs 品川CC横浜(神奈川県第二代表)

【結果】
境トリニタス○  1-1 品川CC横浜●  PK(5-4)
【得点者】
65分’ 失点
82分’ 池田浩士(坂場功司)

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司
3古沢圭希
5池田浩士
6池本陽彦
30岡崎孝幸 → 34分' 染谷拓哉 → 82分' 古沢友希
26荒田楓河
33金久保 彩
8菊地隼介 → 72分' 佐藤隆成
9結城 凌
10吉田 光

【控えメンバー】
31河原井 暉
2渡辺 尚
18岡安祐太
7染谷拓哉
4古沢友希
22佐藤隆成
29谷 秀一

関東社会人サッカー大会1回戦、勝利しました。
境トリニタスは関東リーグ昇格に向けて、最初の重要な試合に挑みました。
相手は個人能力がとても高く、全体でミスのない、または迫力のあるプレーでボールを保持しながらゴールに迫ってきます。境トリニタスは相手の圧力もあり、なかなか優位にゲームが進めない前半でしたが、時折33金久保が前を向いてシュートを打つなど攻めるもお互い0-0で前半終えます。
ハーフタイムでは前半の内容を振り返り、やらないと後悔することを全員で確認して後半スタートします。
後半もお互いが得点を奪えない中でしたが、相手がサイドの突破からクロスを入れるとクリアしきれずにこぼれたボールをシュートされ、先制点を許します。
その後も得点を取りに行きますがなかなか点が奪えない中、コーナーキックを獲得すると14坂場のナイスボールから5池田が合わせ同点とします。その後もお互いに白熱した展開になりますが、同点で90分終了。
PK戦になり、21渡邊のセーブもありPK(5-4)で勝利。2回戦進出を決めました。
選手達は一生懸命に走りきり、全員で良い雰囲気を作りタフな試合を勝ち切ることができました。でもまだ1つ勝っただけです。我々の目標を掴むために、切り替えて、全員で良いまた雰囲気で2回戦に望みます。全員で勝ちます!引き続き熱い応援よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『眞中靖夫監督コメント』
相手にボールを持たれる時間が長い前半でしたが、要所要所はきっちり埋めることができ0-0で折り返します。後半は徐々にトリニタスペースの時間も増えましたが、ゴール前の混戦から失点しまいましたが、崩れることなくCKから同点にできました。そしてPK戦をものにして勝利することができました。日々の積み重ねが明日への一歩に繋がったと思います。
【次戦予定】
11/7(日)13:30キックオフ 
第55回関東社会人サッカー大会2回戦
vs  T.I.U.〔東京国際大学〕 (埼玉県第一代表)
無観客試合