SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

第55回関東社会人サッカー大会2回戦の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2021/11/7(日)
第55回関東社会人サッカー大会2回戦
@会場非公表
vs T.I.U.〔東京国際大学〕 (埼玉県第1代表)

【結果】
境トリニタス  3-2 T.I.U.

【得点者】
6分’ 失点
8分’ 失点
27分’ 結城 凌(坂場功司)
84分’ 金久保 彩(佐藤隆盛)
94分’ 池本陽彦(坂場功司)

【先発メンバー】
21渡辺敬人
14坂場功司
3古沢圭希
5池田浩士
6池本陽彦
26荒田楓河
7染谷拓哉 →55分' 佐藤隆成
33金久保 彩
8菊地隼介 
9結城 凌
10吉田 光

【控えメンバー】
31河原井 暉
2渡辺 尚
18岡安祐太
27池田敦紀
4古沢友希
22佐藤隆成
29谷 秀一

関東社会人サッカー大会2回戦、勝利しました。

境トリニタスは関東リーグ昇格に向けて、昨日の勝利を無駄にできない重要な試合に挑みました。

前半、入り方が悪くパスは繋げるも自分達のミス絡みで立て続けに2失点してしまいます。
なんとか立て直そうと、いつものパス回しで相手陣地に攻め込む時間を長く作り、14坂場のクロスから9結城が合わせ1点を返します。その後も相手のエリアでプレーしますが、なかなか仕留めきれずに1-2で前半を終えます。
シュートを打つ、相手を崩す動きを後半も意識して入りますが、なかなか得点が奪えない時間が過ぎていきます。焦らずやり続けようと全員が共通し、途中出場の22佐藤の突破から33金久保が頭で合わせ84分に同点とします。もう1点取って仕留めて勝つという全員の気迫から、アディショナルタイムに14坂場の蹴ったフリーキックを6池本が合わせ逆転に成功。最後にフリーキックを与えてしまいますが相手も外して、そのまま3-2で試合終了。

逆転勝利と2回戦もとてもタフな試合でしたが、連戦の中で選手達は一生懸命に走りきり、全員で良い雰囲気を作り、自分達を信じて勝つことができました。でもまだ2つ勝っただけで、何も掴んでいません。我々の目標を掴むために、切り替えて、良い準備をして全員で良い雰囲気で準決勝に挑みます。次も全員で勝ちます!引き続き熱い応援よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『眞中靖夫監督コメント』
試合開始早々に2失点で目が覚めました。
前半のうちに1点返せたのが大きく、後半は焦りが見えた時間もありましたが、やるべきことを続けた結果逆転することができました。
2週間後の準決勝に向けて、いい準備をしていきたいです。

【次戦予定】
11/20(土)13:30キックオフ 
第55回関東社会人サッカー大会準決勝
vs  ヴェルフェ矢板 (栃木県第一代表)
無観客試合