SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部前期第3節の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2022/5/8(日)
2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部前期第3節
@境町サッカー場
vs  ROWDY

【結果】
境トリニタス  3-1  ROWDY

【得点者】
14分’ 失点
17分’ 結城 凌(吉田 光)
19分’ 坂場功司
90+5分’ 中根雅也(吉田 光)

【先発メンバー】
1渡邊敬人
2坂場功司
15西野唯斗
5池田浩士
6池本陽彦
13荒田楓河
33金久保 彩
10吉田 光 
4古沢友希 → 66分 鈴木毅蔵
8菊地隼介 → 76分 古沢圭希
9結城 凌 → 89分 中根雅也

【控えメンバー】
31小林壮太
3古沢圭希
7染谷拓哉
23鈴木毅蔵
19中根雅也
29谷 秀一
34久保尚輝

リーグ戦前期第3節を3-1で勝利しました。相手は今年から上位カテゴリーなどから力がある選手が多数移籍して補強してきており、難しいゲームになると予想してました。前半を2-1で折り返し、後半選手交代で入った19中根選手が終了間際に嬉しい移籍後リーグ戦初ゴールを決め、勝利することができました。また試合で出た課題の細かいところを修正しながら、タフに成長して、次節もチーム全員で頑張っていきます。この日は『母の日』で選手達はかっこいい姿を見せることができたと思ってます。たくさんの応援ありがとうございました。
________________________________________
『眞中靖夫監督コメント』
ボールを保持しながら試合を進めることができた立ち上がりでしたが、不用意にボールを失いショートカウンターで失点。しかし、すぐ気持ちを切り替え同点から追加点を奪い2-1で後半へ。
ビッグチャンスを作るも決めきれず、試合終盤、相手のパワープレーにもしっかり耐え切り終了間際にダメ押しで追加点を取ることができました。
この1勝の積み重ねが大切。また次節に向けしっかり準備します。
いつも変わらぬ応援ありがとうございます。
________________________________________

【次戦予定】
5/15(日)10:00キックオフ
2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部前期第4節
vs  日立水戸サッカー部
(ひたちなか地区多目的広場)