SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部前期第6節の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2022/5/29(日)
2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部前期第6節
@新浜緑地公園
vs 鹿島さわやか

【結果】
境トリニタス  0-0 鹿島さわやか

【得点者】

【先発メンバー】
1渡邊敬人
2坂場功司
15西野唯斗
5池田浩士
6池本陽彦
3古沢圭希 → 63分 菊地隼介
13荒田楓河
10吉田 光
23鈴木毅蔵 → 76分 佐藤隆成
33金久保 彩
9結城 凌

【控えメンバー】
31小林壮太
18岡安祐太
7染谷拓哉
8菊地隼介
30岡崎孝幸
22佐藤隆成
29谷 秀一

リーグ戦前期第6節はスコアレス0-0の引分けとなりました。首位を走る相手に何としても勝たなくてはいけない一戦でした。得意な形で攻め所を徹底してついてくる手強い相手にも耐えながら、ボールを繋ぎ時にチャンスを作るも点が奪えず勝ちきれませんでした。次節は前期最終戦です。ホームゲームです。またチーム全員で同じ方向を向き、チーム一つになって頑張ります。遠いAWAYの会場までたくさんの応援ありがとうございました。
________________________________________
『眞中靖夫監督コメント』
首位決戦。勝点3を取って差を縮めたかったが引き分け。
相手の攻撃を失点0で抑えたことは評価できます。しかしまだまだ、まだまだ勇気を持ってチャレンジできると思います。
次節はホーム前期最終節、勝利で終わるための準備をしていきます!
________________________________________

【次戦予定】
6/5(日)11:00キックオフ
2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部前期第7節
vs  茨城教員葵
(境町サッカー場)

*観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。