SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部後期第6節の結果

いつもお世話になっています。先日行われました、我らがトップチームの結果をお知らせいたします。

2022/9/4(日)
2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部後期第6節
@境町サッカー場
vs 鹿島さわやかFC

【結果】
境トリニタス  2-0  鹿島さわやかFC

【得点者】
73分’ 西野唯斗
80分’ 中根雅也

【先発メンバー】
1渡邊敬人
2坂場功司
3古沢圭希 
15西野唯斗
35石川凜太
13荒田楓河
33金久保 彩
4古沢友希→ 55分 佐藤隆成
8菊池隼介
34久保尚輝→→55分 吉田 光 
19中根雅也→ 88分 鈴木毅蔵

【控えメンバー】
31小林壮太
5池田浩士
10吉田 光
11大野秀介
27池田敦紀
22佐藤隆成
23鈴木毅蔵

HOMEでの試合は首位相手に2-0の勝利となりました。前半からボールを保持するもなかなか相手を崩すことができない中で前半を終えます。後半に入り選手を変えながらボールを保持し、運び出せるようになり、73分に途中出場の22佐藤選手からのクロスを15西野選手が上手く合わせ先制します。そして攻め込みながら80分に19中野選手が追加点を奪います。その後も前へのアクションを起こしながら攻めますが2-0で試合終了となりました。
残り最終戦も必ず勝利して優勝できるように最後まで必死にチーム全員で頑張ります。今節もたくさんの応援ありがとうございました。
________________________________________

『眞中靖夫監督コメント』
優勝には勝点3が必須の上位対決。
立ち上がりこそ相手のプレスに苦労しましたが、徐々にトリニタスペースでサッカーを進めることができました。
後半、2得点し、最終節に優勝の可能性を残すことができました。今日も応援ありがとうございました。いい準備をします。
_______________________________________
【次戦予定】
9/11(日)11:00キックオフ
2022年度茨城県社会人サッカーリーグ1部後期第7節(最終節)
vs  茨城教員葵FC
(境町サッカー場)

*観戦の際はマスクの着用と身体的距離の確保にご協力ください。
*当日にサッカー場と同敷地でワクチン接種があるため、体育館側の駐車場は利用することが出来ません。サッカー場南側をご利用ください。
*管理棟屋上観覧席をスポンサー様・パートナー様専用としていますが、数に限りがあるので先着順とさせていただきます。