SAMPLE JOB SITE

境トリニタス トップチーム マッチレポート

第56回関東社会人サッカー大会結果報告

☆優勝、はやぶさイレブン(神奈川県第二代表)
☆準優勝、境トリニタス(茨城県第二代表)
☆第3位、房総ローヴァーズ木更津FC(千葉県第二代表)
☆第3位、作大FC(栃木県代表)

□1回戦、埼玉県代表の「T.I.U〔東京国際大学〕」に0-2から追いつきPK戦で勝利。
□2回戦、優勝候補のひとつ東京都代表の「SHIBUYA CITY FC」相手に2-0で勝利し、2年連続ベスト4に進出。
□準決勝、栃木県代表「作大FC〔作新学院大学〕」にも2-0で勝利し、来シーズンの関東2部リーグ昇格が決定。
□決勝、神奈川県代表「はやぶさイレブン」には、先制点を許すも一度は追いつき意地を見せたが、終盤に追加点を奪われ1-2で勝利ならず。

第56回関東社会人サッカー大会において準優勝という結果を残すことが出来ました。昨年の準決勝敗退ベスト4という成績を上回り、悲願の関東2部リーグ昇格を果たすことが出来たのもご支援ご声援をいただいた皆様のおかげと感謝申し上げます。今後も地域のため、そして子供達や、さらに未来の子供達のためにお役に立てるように活動して参ります。対戦させていただきました各チームの皆様、そして大会関係者の皆様ありがとうございました。

大会結果はこちら