[掲示板top]

 

 

 名 前 
 メール
 タイトル



書き込みパスワード  ※パスワード所持者以外は書き込みができません。

 


3/27(水) 新5年生柏エフォートTM 市川駅到着予定 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/27 18:37  No.2312
19:30頃に市川駅到着予定です。

3/26 新6年生トリプレッタTM 市川駅到着予定 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/26 14:57  No.2311
15:30市川駅到着予定です。

3/26(火) 1・2年生練習 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/26 13:45  No.2310
本日の1・2年生の練習は悪天候の為中止にします。

卒業おめれとう!! 投稿者:クリボー 投稿日:2024/03/24 14:48  No.2309
6年の皆さん、保護者の皆さん

ご卒業おめでとうございます。
そしてこれまでのMFCでの活動、応援、ありがとうございました。
この学年の皆さんとはコロナでの制限が緩和されてきたのと私の単身赴任が終わって千葉に戻ったのが重なり、多くの時間を一緒に経験でき、喜びも悔しさも共有したとても思い出深い学年です。
上級生が少なかったことで1学年上の試合に早くから出続けたメンバーもいれば、一生けん命練習してトップチームで試合に出られるようになったメンバーもたくさんいますが、中学になってもいっしょにサッカーをやろうと進路を決めてくれた人もいるなど、とてもまとまりがある学年でしたね。
中学でサッカーを続ける人にとっては、小学生のときほど試合もないし、対格差やパワー、体力の差も顕著になっていき、嫌でも競争の要素が入ってきて苦労することも多いと思いますが、自分にとってのサッカーの位置づけをしっかり持ってMFCで学んだ「プレーする楽しさ」を忘れず頑張ってください。
もし困ったことがあれば大洲小にきてコーチたちに相談してくださいね。

3/23(土) 4年生大宮アルディージャ観戦 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/23 16:34  No.2308
17:30頃に大洲小到着予定です。
10分以上遅れる場合はメールで連絡させていただきます。

3/23(土) 5年生柏エフォートTM 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/23 08:41  No.2307
本日予定されていました。
5年生柏エフォートTMは悪天候の為中止になりました。
また本日の5年生の活動はOFFとさせていただきます。

3/23(土) 練習 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/23 08:39  No.2306
本日予定されていました。
年長・1・2・3年生宮田小練習は
悪天候の為中止にします。

3/20(水) 練習 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/20 14:44  No.2305
本日の3・4・5・6年生の練習は悪天候の予報の為中止にします。

6年生 清水台招待 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/17 15:40  No.2304
16:45分頃大洲小学校 到着予定です。

3/12 1・2年生練習 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/12 11:15  No.2303
本日の1・2年生の練習は悪天候の為中止にします。

前の10件 次の10件