[掲示板top]

 

 

 名 前 
 メール
 タイトル



書き込みパスワード  ※パスワード所持者以外は書き込みができません。

 


春季大会4年生 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/04/06 12:21  No.2318
これから二俣小学校を出発します。
40分後に市川駅に到着予定です。

(水) 新6年生柏エフォートTM 市川駅到着予定 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/04/03 12:42  No.2317
13:13頃に市川駅到着予定です。

4/1(月) 新6年生行徳TM  投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/04/01 13:10  No.2316
13:30頃に市川駅到着予定です。

3年 国分練習試合 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/31 16:29  No.2315
16:50市川駅到着予定です。
よろしくお願いいたします。

新6年生 百合台招待 市川駅到着予定 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/31 12:58  No.2314
13:10頃に市川駅到着予定です。

新6年生 百合台招待1日目 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/30 16:25  No.2313
市川駅16:40頃到着予定です。

3/27(水) 新5年生柏エフォートTM 市川駅到着予定 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/27 18:37  No.2312
19:30頃に市川駅到着予定です。

3/26 新6年生トリプレッタTM 市川駅到着予定 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/26 14:57  No.2311
15:30市川駅到着予定です。

3/26(火) 1・2年生練習 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2024/03/26 13:45  No.2310
本日の1・2年生の練習は悪天候の為中止にします。

卒業おめれとう!! 投稿者:クリボー 投稿日:2024/03/24 14:48  No.2309
6年の皆さん、保護者の皆さん

ご卒業おめでとうございます。
そしてこれまでのMFCでの活動、応援、ありがとうございました。
この学年の皆さんとはコロナでの制限が緩和されてきたのと私の単身赴任が終わって千葉に戻ったのが重なり、多くの時間を一緒に経験でき、喜びも悔しさも共有したとても思い出深い学年です。
上級生が少なかったことで1学年上の試合に早くから出続けたメンバーもいれば、一生けん命練習してトップチームで試合に出られるようになったメンバーもたくさんいますが、中学になってもいっしょにサッカーをやろうと進路を決めてくれた人もいるなど、とてもまとまりがある学年でしたね。
中学でサッカーを続ける人にとっては、小学生のときほど試合もないし、対格差やパワー、体力の差も顕著になっていき、嫌でも競争の要素が入ってきて苦労することも多いと思いますが、自分にとってのサッカーの位置づけをしっかり持ってMFCで学んだ「プレーする楽しさ」を忘れず頑張ってください。
もし困ったことがあれば大洲小にきてコーチたちに相談してくださいね。

前の10件 次の10件