千葉北カップ
2017/08/06
6年生が、千葉北カップに参加しました。
暑い中、皆頑張りました‼

練習試合
2017/06/24
1.2年生の練習試合がありました。
暑い中みんな一緒懸命がんばったね
少しずつ成長していきましょう。

保護者の方々、暑い中
応援ありがとうございました。

6年生コスモス杯
2017/03/07
6年生コスモス杯決勝トーナメント
優勝しました!

1、2年生練習試合
2017/02/26
1.2年生の練習試合がありました。
たくさんドリブルしてゴールして頑張ったね。
練習の成果が少しずつでてきて
上手くなってきました。
これからも練習頑張りましょう。

保護者の方々、応援ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

5年生コスモス杯
2017/01/13
5年生のコスモス杯予選がありました。
結果は1勝1敗1引き分けで
2位で予選通過しました。
1人1人が成長がみれました。
ミスもいっぱいあるけど
少しずつ頑張って練習しましょう。

保護者の方々、応援ありがとうございました。
決勝トーナメントでも応援よろしくお願いします。

前ページTOPページ次ページ