今日の袖ケ浦東小
2022/10/15
今日は、
1年生はFC幕西さんとTM。
2年生はTR
4年生は、オーシャングランクール(中学一年生)の先輩とTRでした。

グランクールには、OBが数名所属しています。
頼もしかったです。
これからも、後輩のTR来てくださいね。

嬬恋村合宿
2022/08/09
群馬県の嬬恋村まで2泊3日で合宿に来ています。
保護者のもとを離れて強く逞しく成長しましょう!!

第三回 CHALLENGE CUP 前橋 6年生
2021/12/26
26,27,28で、関東の強豪チームと、前橋市で戦っています。

SUPER COPA 波崎 6年生
2021/12/16
12月16,17日で、遠征してきました。
緑の天然芝で、のびのびとしたプレーでした。
16日は寒かったですね

関東団地少年サッカー大会(6年生)
2021/08/09
2年前の、4年生の時は、優勝しました、
6年生になり、連覇を目指しまささたが、決勝で1対2で負け、準優勝に終わりました。
今、オリンピック開催中ですが、優勝することの難しさ、連覇する事のプレッシャーの強さを感じた一日でした。
後輩に、託します。

前ページTOPページ次ページ