関東県予選
2024/04/27
初戦は東海大浦安と対戦し、6-0で勝利を収めることができました!!
ベストゲームという形には持っていけなかったものの、最後まで粘り強くプレーした結果だと思います。明後日の試合には「勇気」を持ってチームの雰囲気を変えて行けるように、そしてベストゲームを持ってこれるように頑張りましょう!
応援よろしくお願いします❤️‍🔥

県3部リーグ
2024/04/21
第3節は八千代Cと対戦し、4-0で勝利しました。応援してくださった方ありがとうございました。
先週のゲームからここまで成長できたのは出場メンバーの頑張りはもちろん、ベンチメンバーのサポートがあってこそだと思います。
チーム一丸となって掴んだ勝利を次節も掴み取れるように頑張りましょう🔥

県3部リーグ
2024/04/14
第2回戦は白井Bと対戦し、1-2で敗戦してしまいました。
最後のミーティングで次の試合へのスローガンとして「塵も積もれば山となる」という言葉が上がりました。
サッカーはプレーだけが全てではありません。勝利を掴むためにはグラウンドの中だけでなく外の行動も結果に繋がると思います。支えてくれているへの感謝を忘れずに、広い視野を持って一人一人が率先してチームのために動けるようになるとそれが自然に勝ち点3に繋がると思います。
今回はそのことを考える良い機会だったと捉えて次は勝利できるように頑張りましょう!
応援よろしくお願いします。

県1部リーグ
2024/04/7
県1部リーグ開幕しました!本日は流経Cと対戦し、0-3で負けました。前半0-0で押さえていたものの、後半は流れを奪われてしまいました。今日皆で感じた課題を共有そして表現し、次節に向けてチームをさらに高めていきましょう。今シーズンも応援よろしくお願いいたします!

県3部リーグ
2024/04/07
県3部リーグ開幕しました!
1回戦は八千代松陰Bと対戦し、4-1で勝利することが出来ました!!応援ありがとうございました。
今季のリーグ初戦で緊張もある中で先制できたものの一時同点になりましたが、その後3点追加することができました。
選手たち一人一人が今年こそは絶対2部リーグに昇格させたいという気持ちでこれからも戦ってくれると思います。実現できるように日々の練習から盛り上げていきましょう!応援よろしくお願いします⚽️💚

前ページTOPページ次ページ