4年生ライオンズ杯
2024/04/21
令和6年4月13.21日

新4年生のライオンズ杯が予選、順位リーグと2日間にかけて行われました。
結果は予選リーグで2勝1分、得失点差で2位リーグとなり、順位リーグでは1勝1敗という結果で終わりました。
市内チームとの差を感じた2日間になったと思います。
しかし、まだ4年生は始まったばかりです!
この1年は個人でもボールを触って止める・蹴るといった基礎を徹底的に磨いて成長して下さい。
伸び代しかない年代に入ったのでこれから更なる成長を期待しています。

2日間応援していただいた保護者の皆様、対戦チームの皆様ありがとうございました。

深沢

5年生ライオンズ杯
2024/04/20
令和6年4/14,20

新5年生、市内大会のライオンズ杯が行われました。
試合をしていただいたチームの皆さま、ありがとう御座いました。
結果は準優勝🥈、昨年度の会長杯の3位🥉からまた一つ成長の証です。
決勝はどっちが勝ってもおかしくない、取って取られてが続く白熱した良いゲームが出来たと思います。
市内大会は切磋琢磨しながら、お互いの成長を感じられる素晴らしい環境ですね。

一人一人が基礎や基本的な事を追求し続けることで、成長や結果は付いてくる伸びしろの年代です。
勇気を持って追求する!恐れずチャレンジ!

お疲れ様でした、ありがとう御座いました。

4年生ST-FUTE西川杯
2024/03/31
令和6年3月16,17日
4年生ST-FUTE西川杯の合宿に参加させて貰いました。
毎年お誘いしてもらいお世話になってます、ありがとう御座います。

県外も含めた素晴らしいチームと試合をさせてもらえることに感謝し、強度が上がった中で試合をする事で、課題として思い考えることが1人1人それぞれあると思います。
本当にどのチームも個人のレベルが高い環境での大会でした。

ボールを止める・蹴る・運ぶの基本的なボールコントロール操作の質を上げないと、、地道に積み重ねるしかないからね。
与えて貰えていることだけをやっても、それは皆んなもやってるわけで、個人でコツコツ積み重ねも大事。直ぐには上手くならないからね、自分でも行動して追求して下さい。

お疲れ様でした、ありがとう御座いました。

4年生プレミアリーグ最終戦
2024/02/25
令和6年2月25日

プレミア千葉U10リーグ3部の最終戦、1年間を通したリーグ戦を無事に終了出来ました。
試合をして頂いたチームの皆様、ありがとう御座いました。

前期と後期を通じて14チームで競いましたが、本日の最終戦は勝った方が2部昇格の組合せとなりました。
対戦してくれた相手も、迫力と熱量と思いを持って挑まれた試合となりました。
試合内容はともかく…もっとボールを動かしたかったけどね、何とか粘って耐えて1-0で勝利、後期の上位リーグは3勝1敗2分で終了、昇格をもぎ取りましたね、おめでとう!

個人個人が今よりも、少しでも成長するために、伝えている事に逃げずにチャレンジしましょう、そのためのリーグ戦です。
やるかやらないかは自分次第、ミスをしても仲間がカバーしてくれます、恐れず勇気を持ってチャレンジ。

お疲れ様でした、ありがとう御座いました。

習志野市会長杯
2024/01/28
令和6年1月20日,28日

4年生会長杯が大久保SCの主管で行われました、沢山のスタッフのご支援ありがとう御座いました、お疲れ様でした。

少しずつですが結果も出始めてきて🥉、心技体で成長してきている証だと思います。
残念ながら目標には届きませんでしたが、市内大会は習志野の仲間と切磋琢磨出来る、素晴らしい環境です。
ボールに執着する事に対しては、相手を上回れるように、泥臭く逞しく!
また、目標設定して次に向かって取り組んで下さい、お疲れ様でした、ありがとう御座いました。

前ページTOPページ次ページ