カンピオナット関東交流大会
2024/07/19
7月14日(日)

カンピオナット関東交流大会に参加しました!!

結果
予選リーグ
vsGINGAU-8 2-2
vs中野島FC 1-2
vsあざみ野 1-2

下位トーナメント
vsリバティーFC 2-3
vsGINGAクレッサ 勝利

仏のおじちゃんコーチのコメント!!
同グループの3チームやトリアネーロはしっかりボールを動かしてプレーしてました。
負けは1点差の負けですが止めて蹴る運ぶの違いがあった感じですね。
練習で意識してやるしかないですね。

敗けが全て1点差、紙一重にいると思うけど、最後はそこの差だったり、思いの差だったりもする。
これからだね!!
積み重ねだから!!

ちょっとずつ人数が増えてきたから、むしろ大丈夫!!
みんなで戦おう(o^-')b !

ローヴァーズカップ / SUPER7
2024/07/05
6月29日(土)

ローヴァーズカップとSUPER7に分かれて活動しました!!

ローヴァーズカップ
vsバロンドール 0-17
vsときがねFC 0-1
vs大久保SCU-8 2-0
9~12位T
vs大久保SCU-8 2-4
vs大久保SCU-7 3-1
総合11位

初戦、びっくりするくらいの失点で大敗(^^;
そのチームが優勝してるから肌で感じたかな?!
どうなることやらと思ったけど、その後は頑張りました!!

公式戦、初ゴールの子もいたね!!
前日の大雨で滑ったりしてたけど、簡単に転ばない選手になっていこう!!
もっともっと、オフの部分含めて試合に慣れていかなくちゃだけど、色々なキャラが出て面白かった!!
もう少しコーチの話を最後まで聞いてくれると助かるんだけど笑
また頑張ろう(o^-')b !

SUPER7
vsFC HANAZONO 4-3

勝てるかな〜から追いつかれて、残り僅かで勝ち越し、見事勝利(^_^)v
良い試合したけど負けたとか引き分けは負けじゃないとかもあるけど、勝ちきる強さは必要!!
こういう積み重ねが自信になり、常に戦えるようになっていく!!
もっと上手くなりたいとみんなが思って、切磋琢磨していこう(o^-')b !

ライオンズ杯
2024/07/05
6月15日(土)

ライオンズ杯が行われました!!
最初の市内大会です!!

結果

東習A 
vs谷津C 10-0
vs大久保 3-1
準決勝
vsMSS香澄B 7-0
決勝
vs鷺沼A 4-2
優勝!!

東習B
vs鷺沼B 3-1
vs谷津A 8-1
準決勝
vs向山A 6-1
決勝
vs藤崎B1-0
優勝!!

東習C
vs大久保東 0-0
vs谷津B 8-1
準決勝
vs東習D 6-5
決勝
vsMSS香澄 3-1
優勝!!

東習D 
vs向山B4-1
vsMSS香澄 1-2
準決勝
vs東習C 5-6
3決
vs大久保東 11-1
3位!!

暑い中、みんな頑張りました!!
初大会の子もいたけど、みんなメダルがもらえて良かったね!!
練習も練習試合も大会も同じ思いでやらなくちゃいけないけど、やっぱり大会はちょっと雰囲気が違うよね。
この中で、気持ちは熱く頭は冷静に戦うことが大切!!
これからこういう経験を沢山して、みんなで成長しよう(o^-')b !

SUPER7A
2024/05/22
5月18日(土)

SUPER7に参加しました!!

結果は、
vsForte K-2
2-1
vs千葉SC
0-1
1勝1敗

勝った負けたは絶対ある。
そこには拘らなくちゃいけないけど、局面でどうだったのかが大事!!
良いプレーもいっぱいあったけど、物足りない部分もある。
ポジションはあっても全員が攻守に関わらなければいけない。
そこが楽しいところだけど、難しいし、子ども達の中で試合中、色々なことが起きているだろう。
みんなでカバーしあえれば良いね!!
また、みんなで頑張ろう!!

UNITED CUP
2024/05/17
5月12日(日)
ジェフユナイテッドスタジアムにてUNITED CUPに参加しました!!

結果
予選リーグ
6-0 瑞江FC yellow
2-3 FC深川レインボーズA
7-0 ちはら台SC B
2位中2位

中位リーグ
1-4 ちはら台SC A
3-5 瑞江FC blue
5-1 瑞江FC yellow

予選リーグはとても良い戦い方が出来ていて全員が関わりながらサッカーが出来ていました。順位リーグでは疲れが出たのか守備の面でもったいないミスが多くなり負け越してしまいました。今後は最後まで集中を切らさないで落ち着いたプレーが出来るように取り組んでいきましょう!

前ページTOPページ次ページ