U13選手権県大会二回戦
2024/02/05
2/3(土)中台運動公園にて2回戦が行われました。
ベスト8をかけて臨んだ試合。序盤を押し込まれる展開も耐えしのぎ、先制点のビッグチャンスも有りましたが活かしきれず0−0で折り返し。
後半間もなく相手のCKから失点。
更に追加点を許してしまい、0-2で敗戦となりました。
自分たちのサッカーができなかったこと。そして1つの判断が失点に繋がることなどを反省点とし、今後はチーム一丸となって戦えることも意識しながら今回の敗戦を糧に成長してほしいと思います。
お相手いただきましたミナトSCさんをはじめ、審判団並びに応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

U13選手権県大会一回戦
2024/01/30
1/27(土)にフクダ電子フィールドにて試合が行われました。
お相手は千葉SC(B)さん。
前半何度かチャンスを作るも活かせず、一方で時折ミスからピンチを招くなど、拮抗した試合展開。
後半に入り先制ゴールを決め、これがそのまま決勝点となり二回戦へ駒を進めることができました。
次戦は2/3にミナトSCさんとベスト8をかけての戦い。
より強度が増してきますので、しっかり準備して試合に備えていきたいと思います。
対戦いただいた千葉SCさんをはじめ、審判団、応援に来ていただいた皆様、有難うございました。

U13選手権ブロック代表決定戦
2024/01/19
1月13日に県大会をかけて、クラブチームと中体連上位4チームによる代表決定戦が行われました。
お相手は印西市の西の原中さん。
開始早々サイドから崩されピンチがありましたが、その後は主導権を握る試合展開。
しかしながらなかなか決定機まで持ち込めず後半へ。
その後もシュートは放つものの決めきれませんでしたが、後半15分頃にこの試合最大の決定機が訪れるもシュートは惜しくも枠を捉えきれず、延長戦も有るかなと思い始めた終了間際に松本(ウニオン出身)が値千金のゴール!
ブロック第一代表として県大会への挑戦権を手にしました。
県大会では4期生のベスト16越えを一つの目標に、選手一丸となってより高みを目指して頑張ってください!

U13選手権ブロック予選
2023/12/24
12月16日の第4節、そして昨日1位上がりをかけて第5節が行われました。
vsミラン佐倉 4ー1 田口(白井FC)✕2 佐野(ウニオン船橋)✕2
vs成田SC 1ー0 光原(習志野台FC)

全員出場させるリーグ戦と異なり、結果を求めていく選手権は選手の起用も難しいものが有りましたが、競争意識を持って年明けの合宿でアピールしてください。
合宿後には県大会出場をかけて中体連の上位チームとの対戦が有ります。
チーム一丸となって勝利を目指しましょう!

U13選手権ブロック予選
2023/12/10
今年度は5試合が予定されており、本日第三節が終了しました。
ここまでの結果は、
第一節:vsルキナス 1-0 長谷川(ウニオン船橋)
第二節:北総ローヴァーズ 1-1 松本(ウニオン船橋)
第三節:バリエンテオンセ 2-0 松本×2(ウニオン船橋)
守備陣も安定し、攻撃陣も奮闘。チームの雰囲気も良く、残り二試合も好ゲームを期待したいと思います。

前ページTOPページ次ページ